Googleのパーソナライズド検索を無効にするには?

時々GoogleとYahoo!の検索結果が違うのは何故か?
というご質問を頂きます。
これはGoogleがパソコン上の閲覧履歴を参考にして
よく見るサイトを上位表示するような仕組になっているからです。
本当の順位を知りたい場合は
検索結果のurlの文末に「&pws=0」を追加すると
本来の順位が表示されます。
新しくホームページを作りたいけど
どこから手をつけていいか分からない。
ホームページを新しくしたいけど
成果が上がるページにするには?
検索順位を上げたいけど
どこに相談したらいいか分からない。
といった事がありましたら
いつでもお気軽にご連絡下さい。
フリーダイアル → 0120-781-437
HPからのお問い合せはこちら
https://www.blanc.to/contact.html
この道9年目になりますので
きっとお役に立てると思います。
2142877.jpg

シェアする

フォローする